PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【宮崎】シェラトングランデリゾート(シーガイヤリゾート)宿泊記

宮崎のシェラトングランデリゾートに宿泊



2016年9月に九州旅行で宮崎のシェラトングランデリゾートに宿泊しました。

2016年の8月にリニューアルオープンしてました。

部屋


トリプルルームを予約しました。

ベッド3つでもそんなに圧迫感も無い広い部屋でした。


部屋からの景色がキレイでした!


冷蔵庫の中身は基本的に有料ですけど、ミネラルウォーターは1人1本無料でもらえました。

バス、トイレ



バス、トイレは独立してました。


シャワーとバスタブも別にあります。

ただシャワーを浴びてるとガラスから水が漏れて床がびしょびしょになっちゃうのが気になりました。(自分がちゃんと使えてなかっただけかもしんないけど)


アメニティは一通り揃ってます。


施設

シェラトングランデリゾートは大型のホテルなので、施設内はかなり充実してます。


ジム

ジムやスイミングプールも使えるようでしたが、有料だったのでやめときました。

宿泊者が2,270円、ビジターは4,540円でした。

高いんで部屋で自重でトレーニングのほうがおすすめです。


温泉

温泉も3種類ぐらいあるみたいでした。

ただこっちも有料でした。

月読1,000円、新月2,500円、離湯90分5,000円

温泉も入ってないので、どんな感じかわかんないです。


食事

朝食、夕食セットの宿泊プランで予約しました。

夕食は、3種類から選択できました。

バッフェ、中華、和食の3種類から和食を選択しました。



米九という店で4,000円のコースが食べられました。


朝食はバッフェでした。

パインテラスという店でした。

種類も豊富で、美味しかったです。


料金

今回のシェラトングランデリゾートの宿泊には九州ふっこう割を利用して宿泊しました。

Yahoo!トラベルでトリプルルーム、夕食&朝食付、ガソリン券付のプランで3人で39,420円でした。

これに九州ふっこう割の宮崎県のクーポンを利用して15,000円OFFになりました。

最終的な総額が24,420円です。

1人8,000円ぐらいです!



しかもガソリン券付きのプランだったので、チェックイン時に2,000円のガソリン券がもらえました。

夕食で1人4,000円のコースが食べれて、朝食もバッフェでたくさん食べたので、かなりお得な宿泊だったと思います!


九州ふっこう割は9月から第2期がスタートするみたいです。

かなりお得なクーポンが使えるのでおすすめです!

楽天トラベル じゃらんなどでの予約にも使えます。


0 件のコメント :

コメントを投稿