PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

ラスベガスのニューヨークニューヨークでシェイクシャック

ラスベガスのニューヨークニューヨークでシェイクシャック



ニューヨークで人気のハンバーガーチェーン『Shake Shack』をラスベガスで食べました。

『ニューヨークニューヨーク』というホテルの中にシェイクシャックの店舗があります。


ニューヨークがテーマのホテル


『ニューヨークニューヨーク』は名前の通りニューヨークがテーマのホテルです。

自由の女神、エンパイアステートビル、ブルックリンブリッジなどの観光名所がホテル内にあります。



お土産ショップもニューヨーク感がすごいです。


ラスベガスのシェイクシャックはニューヨークのよりも並ばなかった


ニューヨークのシェイクシャックは待ち時間がハンパないことで有名です。

マディソンスクエアとかタイムズスクエアの店舗だと1時間近く並ぶこともあるみたいです。



ラスベガスのシェイクシャックでは、多少の列はあったけど10分ぐらいで買えました!

時間によって混雑度は変わると思いますけど、夜行ったら思ったより混んでなかったです。


ニューヨークで比較的空いてるのはグランドセントラルの地下

ニューヨークのシェイクシャックで一番並ぶ時間が少なそうなのが、グランドセントラル駅の地下のフードコートです。


グランドセントラルの地下のフードコートにもシェイクシャックがあるのですが、ここだと列もそんなに長くなくて10分程度で購入可能でした。

JFKのターミナル4にあるシェイクシャックがニューヨークの中では一番早かったと思いますけど、その次に早かったのがグランドセントラルの地下のフードコートです。


日本でもシェイクシャックが食べられる

2015年11月に日本にもシェイクシャックが上陸しました!

神宮外苑に1号店、恵比寿に2号店がオープンしてます。

そして今年2016年の秋に3号店が有楽町の国際フォーラムにオープンする予定です。

これからも東京を中心に店舗を増やしていくみたいなので楽しみに待ちたいです。


0 件のコメント :

コメントを投稿