PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

ソウル往復航空券総額9,340円(大韓航空っぽい)

ソウル往復航空券が総額1万円以下


楽天トラベル のスーパーセールで航空券の目玉商品が更新されました。

バルセロナ、香港に続いて発表されたのがソウルです。

航空会社未定のソウル往復航空券が3,900円で発売されました!

税金を入れた総額でも9,340円となっています。

1万円以下でソウル往復できます。


航空会社は大韓航空の可能性が高い

航空会社未定の航空券なので航空会社は確定してないのですが、税金の額から予測をつけることができます。

税金の額から一致したのは大韓航空でした。

楽天トラベルのソウル航空会社未定はアシアナ航空の可能性が高いのですが、今回は大韓航空になるみたいです。



スーパーセールは11日まで



楽天トラベル のスーパーセールは11日に終了です。

ソウルの他にも、バルセロナ香港の激安な航空券が出てきてます。

これからも目玉商品の更新があると思うので注目です!

0 件のコメント :

コメントを投稿