PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

ロサンゼルス往復航空券総額2.8万円で登場

ロサンゼルス往復航空券総額2.8万円


楽天トラベル のスーパーセールでまた目玉商品が登場しました。

事前の予想で一番楽しみにしていたロサンゼルス往復航空券がとうとう発売されました


3万円以下でロサンゼルス往復できる

航空券代金が19,900円でした。

諸税込みの総額が28,910円です。

空港によって若干料金が異なりますが、大体これぐらいの料金で購入可能です。

成田空港利用だと少し安くなる可能性があります。


航空会社予想

この航空券は航空会社未定の航空券となっています。

ただ米系の航空会社という指定がありました。

日程の感じから予測すると、『アメリカン航空』の可能性が高いです。


料金が少し安めの成田空港のほうを選ぶと成田−ロサンゼルスの777、少し高めの羽田空港を選ぶと羽田−ロサンゼルスの787の便になるという予想です。

時間帯も異なるので、その辺も考えながら選択すると良いと思います。

出発日は10月

この料金で購入可能なのは10月出発の便限定です。

曜日でも料金が変わってきます。

火曜から金曜に日本発の便だと最安値で購入可能です。

それ以外の曜日だと10,000円ほど高くなっていました。


ロサンゼルス30,000円以下は激安

ロサンゼルス往復が総額2万円台の航空券は初めてみました。

楽天トラベルのスーパーセールでは他にも目玉商品がたくさん出てますが、一番のおすすめはロサンゼルスです。


便の選び方も重要です。


アメリカン航空の成田−ロサンゼルスは機材は古めですが、時間帯が良いです。

ロサンゼルスに昼に到着することができます。


逆に羽田−ロサンゼルスは787なので機材は新しいです。

ただ時間帯は成田発の便と比べると微妙です。


とにかく2万円台でロサンゼルス往復は確実にお得です!

楽天トラベル のスーパーセールは9月11日までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿