PICK UP

【Kindle】地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に

地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に 電子書籍情報です。 地球の歩き方シリーズが Kindle Unlimited の対象になってます。 対象期間は4月1日~5月31日までです。 地球の歩き方はKindle版でも単体での購入だと...

9月22日~25日『ツーリズムEXPOジャパン2016』開催

ツーリズムEXPOジャパン2016


9月22日~25日にツーリズムEXPOジャパン2016が開催されます。

ツーリズムEXPOは旅行イベントで、旅行会社、航空会社、ホテル、観光局などが参加します。

会場

ツーリズムEXPO2016のメイン会場は、『東京ビッグサイト』です。

国内エリア、海外エリアなど分けられていて、かなり大規模なイベントになってます。

それぞれのブースでイベントなども行われます。


一般日は24日、25日

ツーリズムEXPO2016は22日から開催ですが、22日、23日はプレス向けイベントです。

一般日は24日、25日となっています。


チケットは事前購入のほうが安い

ツーリズムEXPOのチケットは当日でも購入可能ですが、事前購入のほうが安くなっています。

【当日券】大人1,300円、学生700円(JCBカードでの購入で100円引き)

【前売り券】大人1,100円、学生600円


ツーリズムEXPO戦利品

ツーリズムEXPOでは、様々なイベントが行われます。

その中でもプレゼントや抽選などのイベントは人気が高いです。

参加者はツーリズムEXPOでゲットしたものを『戦利品』と呼びます。



航空会社では航空券が当たる抽選だったり、旅行会社だとツアーがまるまる当たる企画もあります。

たくさんの企業や団体が参加しているのでチャンスが多いです。


去年のツーリズムEXPOの戦利品


自分は抽選などは当たらなかったので、大した戦利品は得られませんでしたが、クーポンなどは手に入れることができました。

サプライスDeNAトラベルのクーポンを貰うことができました。

ブースをいくつか周っていれば何かしらの戦利品をゲットすることができると思います。


戦利品以外にガイドブックなども

ツーリズムEXPOでは戦利品と呼ばれるプレゼントだけでなく、ガイドブックなどもたくさんもらえます。

それぞれの国や都市の観光局がブースを持っていて、そこでガイドブックを配布しています。

今まで行ったことない場所を知るきっかけにもなります。


航空会社のブースでは、新しいシートの体験などもあるので航空ファンも楽しめるイベントです。

ツーリズムEXPOは旅行者におすすめのイベントです。

0 件のコメント :

コメントを投稿