PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

MuscleTechのPhase8クッキー&クリーム味レビュー

Muscle TechのPhase8


SixStarProを飲みきったので、iHerbのセールで購入したMuscle Techの『Phase8』を開封しました。

このプロテインを飲むのは初めてです。

味はクッキー&クリーム味しか在庫がなかったです。

普段はココアとかチョコレート系を飲んでるので、軽く冒険しました。

Phase8の特徴

Phase8がアピールしてるのは、段階的にプロテインを補給できるということです。

複数の吸収スピードの異なるプロテインが配合されているので、長時間に渡ってプロテインの供給が続くと書かれていました。

名前の通り8時間効果が続くそうです。


7種類のプロテインソースからできているようです。(ホエイアイソレートからカゼインまで)

1スクープでプロテイン26Gです。

BCAA5.6G、グルタミン5G含まれています。


長時間食事が取れそうもないとかいうシチュエーションにも適したプロテインです

それでも1スクープ26Gなので、食事からもプロテインをしっかり摂取する必要はあると思います。


クッキー&クリーム味

iHerbのセール品の在庫はクッキー&クリーム味しかなかったのでこれを飲むことにしました。

レビューを見てる感じだと、かなり甘そうでした。


開封してみると、白っぽい粉でした。

バニラ系は苦手なので、ちょっと嫌な予感がしました。


溶かしてみると、白い液体の中に黒いものが出てきました。

軽くびびったのですが、チョコチップでした!

クッキー&クリーム味の『クッキー』はちゃんとクッキーっぽいものが出来上がるようになってました。



味は、レビュー通りの激甘でした。

チョコレート系の甘さとは違う甘さでした。

アメリカのシェイクとかでありそうな味でした。


甘いのが苦手な人にはけっこうキツめかと思います。

自分も今のところ、そんなに好きじゃないですけど、飲むのが苦痛とかいうレベルではないです。

慣れれば美味しく飲めそうです。


4,000円前後ならまた買ってもいいかも

この大きいボトル(2キロちょい)で4,000円は安かったです。

味も問題なく続けられそうな味でした。


iHerbではまだPhase8の在庫があるようなのでおすすめです。

Nitro Techもバニラ味ならあるみたいです。


自分もまた4,000円前後で購入できるならリピートすると思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿