PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

九州ふっこう割9月分のクーポンがまだ取得可能

九州ふっこう割9月分のクーポン

九州ふっこう割の第2期のクーポン配布がスタートしました。

10月以降の九州旅行に使えるクーポンです。

しかし割引率は、第1期の九州ふっこう割と比較すると劣ります。


第1期のクーポンはまだ配布されてる

第2期のクーポン配布がスタートしましたが、第1期のクーポンもまだ取得可能です。

キャンセル分などが追加発行されています。


じゃらんパックではツアークーポンが追加発行されています。

熊本、大分の高額クーポンが出ています。


総額1万円台で九州旅行が可能

このクーポンを使えば、総額1万円台での九州旅行が可能になります。

じゃらんパックでは、交通手段とホテルがセットになって販売されています。

関東からの場合、交通手段は飛行機が一番ポピュラーです。


ANAで羽田-熊本往復+ホテル日航熊本1泊



試しに熊本で調べてみました。

ANAでの羽田-熊本往復、ホテル日航熊本宿泊で34,600円でした。

これに熊本県のふっこう割クーポンを使います。

3万円以上なので、2万円クーポンを使用することができます。

34,600-20,000で、14,600円となります。


ANAで羽田-熊本往復+ドーミーイン熊本1泊


ANAでの羽田-熊本往復で、ドーミーイン熊本宿泊だと30,800円です。

ここから20,000円引いて、10,800円になります。


シルバーウィークも利用可能

9月分のクーポンはシルバーウィークの利用も可能です。

航空券+ホテルでこの値段はかなりお得だと思います。


航空券はJALでも同じぐらいの価格のツアーが出てきます。

ホテルの選択肢はまだまだたくさんあります。


大分県のクーポンも配布されているので、別府や湯布院などの温泉旅行にも使えます。

大分県別府の『杉の井ホテル』は自分も九州ふっこう割を利用して宿泊してきました。

おすすめのホテルです。

杉の井ホテルの宿泊記を見てもらえればホテルの雰囲気がわかると思います。


シルバーウィークの旅行はじゃらんパックでの熊本、大分がおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿