PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

香港エクスプレスメガセールで片道680円

香港エクスプレスメガセール


香港のLCC『香港エクスプレス』が20日1時からメガセールを開始しました。

今回のメガセールでは片道680円の航空券が出ています。

日本路線も対象になっています。


11月に往復680円で購入可能な日程を発見


東京発着で調べてみたところ、11月に往復680円で購入可能な日程がありました。

往復の航空券代金が680✕2で、税金や手数料を含めた総額が8,000円前後になるようでした。

1万円以下で香港往復が可能です。


LCCなので、機内食、受託手荷物、座席指定などはオプションになっています。

必要な場合は追加料金を支払います。


それでも1万円前後だと思うので、往復共に最安値で購入できればかなり安いと思います。


香港エクスプレスメガセールは23日0時59分まで

今回の香港エクスプレスのメガセールは23日0時59分までです。

セール運賃はどんどん売り切れていくので、最安で購入したい場合はなるべく早めに予約したほうが良いです。

香港エクスプレスのウェブサイトで購入できます。

0 件のコメント :

コメントを投稿