PICK UP

【予約レビュー】JAL利用函館3泊4日 総額12,100円

 函館旅行予約レビュー 予約レビューです。 先日紹介した、J-TRIPのはこだて割を利用して、函館3泊4日旅行の予約を入れました。 【関連記事】J-TRIP はこだて割 結論から言うと、3泊4日総額12,100円という激安価格での予約が完了しました。 J-TRIP のはこだて割で...

【ニューヨーク】ヤンキースタジアムのモニュメントパークを見学

ヤンキースタジアムのモニュメントパーク訪問


2015年10月のニューヨーク旅行で、ヤンキースタジアムのスタジアムツアーに参加しました。

スタジアムツアーでヤンキースタジアムのセンター後方にあるモニュメントパークを見学してきました。

ヤンキースのレジェンド達のプレート


モニュメントパークにはヤンキースのレジェンドを称えるプレートが並んでいます。


正直ヤンキースのレジェンドって言っても、昔の選手は知らない選手が多かったです。

ベーブルースは知ってました。

ルーゲーリックやジョーディマジオぐらいまでならなんとかわかりました。


現役時代を知らない選手が多い中、知ってる選手のプレートもありました。

写真はマリアノリベラです。

他にもペティットやポサダのプレートも飾られてました。


ジョートーリ監督のプレートもありました。

松井がヤンキースにいた時の監督なので、馴染みがあります。

現役時代は知らないので自分のイメージは完全に監督って感じですけど、選手としても2,000本安打達成してました。

モニュメントパークはスタジアムツアーがおすすめ

モニュメントパークはスタジアムツアーに参加しなくても見学が可能です。

ただスタジアムツアーのほうがゆっくり見学できます。


試合がある日のモニュメントパークへの入場は長蛇の列です。

入場しても混雑してると思います。(最悪の場合、人数制限で入場できない)


スタジアムツアーであれば、ガイドの説明もありますし(英語だからあんまわかんないけど)、時間を取ってゆっくり見学することができます。

ヤンキースタジアムのスタジアムツアーは試合が無い日やオフシーズンも開催されてるのでおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿