PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

iHerbで注文したサプリメントが史上最速の3日かからずに到着

iHerbでサプリメントを注文

プロテインなどのサプリメントをiHerbでよく注文しています。

ロサンゼルスから日本への配送も40ドルを越えた注文であれば送料無料なのでありがたいです。

ロサンゼルスからの配送ですが、通常1週間以内で届きます。

史上最速の3日で到着

いつも配送が早いiHerbですが、今回の注文では今までで一番早く届きました。

19日の夜に注文しました。

予想お届け時間は25日あたりになっていました。



しかしトラッキングを見てみると、かなりのテンポの良さで進んでいました。

20日に飛行機に積まれて、21日に成田に到着しました。

21日のうちに通関して、国内配送に移りました。

そして22日の午前中に家に配達されました。



19日の夜に注文して22日の午前中に到着なので、60時間ちょっとしか経ってないです。

ものすごいスピードです。

ロサンゼルスから来てるとは思えないです。

Amazonや楽天で購入するのと同じ感じで、iHerbも利用できるようになってきました。


今回の注文はプロテインなど計3点

今回のiHerbでの注文は、プロテインとビタミン、ミネラル系のサプリメントの計3点でした。



購入商品数の少なさも早い配送に繋がったのかなと思います。

これだけ早く届くなら、一気にまとめて買わなくても良さそうです。

摂取してるサプリメントが無くなりそうになってから注文しても大丈夫そうです。

セールだったMuscleTechのPhase8を購入

この前紹介したiHerbのセール対象商品だったMuscleTechのPhase8を購入しました。



これを摂取するのは初めてです。

味はクッキー&クリームです。

飲み始めたらレビューしようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿