PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

楽天モバイルが秋の特価キャンペーン(Huaweiスマホ、ASUSスマホがお得)

楽天モバイルから秋の特価キャンペーン

楽天モバイルが新しいキャンペーンを開始しました。

秋の特価キャンペーンでスマホが最大72%OFFというものです。

お得な商品がたくさん出ていました。

Huaweiのスマホが2万円台


HuaweiのP9やMateSが2万円台で販売されてます。

Honor6Plusは少し前の機種ですが、スペック的には全く問題ないです。

iPhone7の新しい機能のダブルレンズカメラも搭載してます。

Appleが中華スマホの真似をするようになるとは思ってませんでした。


Huaweiはそれぐらい進んでる企業だということだと思います。

自分が利用してるHuaweiのMate7もだいぶ前の機種ですが、快適に利用できています。


このキャンペーンでのおすすめはMateSです。

売り切れる可能性もあるので早めに購入すると良いです。

ASUSのスマホもお得


格安スマホではASUSを使っている人が多いです。

ZenFoneシリーズの人気が高いです。

ハイスペックで話題になったZenFone2が1万円台で購入できるようになりました。

ZenFone2Laserなどは1万円以下で販売されています。

正直ZenFone2Laserでも十分な機能が備わってると思います。

スペックにこだわらずに価格重視であれば、ZenFone2Laserがおすすめです。


秋の特価キャンペーンは10月3日まで

楽天モバイルの秋の特価キャンペーンは10月3日までです。

スマホを乗り換えるチャンスです。


楽天モバイルは支払いに楽天スーパーポイントを利用できたりと、格安SIM業者の中でも使い勝手が良いサービスだと思います。

【関連記事】楽天スーパーポイント利用で楽天モバイルの支払い0円

特に楽天ユーザーにはおすすめです。




0 件のコメント :

コメントを投稿