PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【ニューヨーク】ヤンキースミュージアム(博物館)を見学

ヤンキースミュージアム(ヤンキース博物館)見学

2015年10月のニューヨーク旅行で参加したヤンキースタジアムのスタジアムツアーで、ヤンキースミュージアムを見学しました。

ヤンキースタジアムの内部に博物館があります。

入場した階からエレベーターで上に上がっていきました。

試合がある日でも見学できるみたいです。


ヤンキースに関する展示物がたくさん


ヤンキースミュージアムには、ヤンキースに関する展示品がたくさんありました。

前年(2014年)に引退したジーターのユニフォーム。


ルーゲーリックのユニフォームもありました。


ベーブルースのユニフォームもあります。

ヤンキースの歴史を感じました。


リベラのユニフォーム。

やっぱり現役時代を知ってる選手のほうが親近感があります。


ユニフォーム以外の展示物もたくさんありました。

2009年のチャンピオンリングです。

松井がWSMVP獲った時のやつです。


サインボールはもの凄い数が展示されてます。

好きな選手のボールを見つけるのが大変でした。

これはリベラです。


ジーターのサインボール。


松井のサインボールもありました。

見つけられなかったので、ガイドに聞いたら教えてくれました。

サインボールの位置を把握してるガイドにも驚きました。

もしかしたら日本人がよく聞くから、松井のボールの位置は記憶してたのかもしれないです。


ワールドチャンピオンになった時のトロフィーも展示されてました。

MLBファンは絶対楽しめる博物館

モニュメントパークにはレジェンドのプレートしかないですけど、ヤンキースミュージアム(博物館)のほうには、もっとたくさんの展示品があるので楽しめます。

特にヤンキースは日本人選手が在籍してることが多いので、テレビ中継も多くて馴染みがある人も多いです。

松井がヤンキースに在籍してた時の選手(ジーターとかリベラ)の展示品もたくさんありました。

ベーブルースなどが実際に着用してたものもあるので、ヤンキースの歴史を感じることもできます。

ヤンキースミュージアムはスタジアムツアーに参加しなくても見学可能なので、おすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿