PICK UP

【クーポン】JAL DP 全国旅行支援併用クーポン

 JAL DP 全国旅行支援併用クーポン 全国旅行支援・クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ で全国旅行支援と併用できるクーポンの配布がありました。 対象の都道府県は全国旅行支援とは別に3,000円上乗せの割引があります。 対象の地域には『+割引』の表示があります。 ...

アリタリア航空でのロンドン往復が総額4万円台

ロンドン往復総額4万円台で購入可能

10月のロンドンで安い航空券を見つけました。


アリタリア航空のローマORミラノ経由が総額4万円台で出てきました。

アリタリア航空では現在セール中です。

ヨーロッパ方面はどこも安めで出てきていますが、この航空券が一番お得そうです。

航空券代は19,000円

この航空券の代金は19,000円です。

ロンドンは出国する時の税金が高いので、税金等が入ると5万円前後になります。

サプライスでの予約がおすすめ


この航空券はHIS系の航空券予約サイトのサプライスでの予約がおすすめです。

ExpediaDeNAトラベルでも同額で出てきましたが、サプライスでは2,000円のキャッシュバックの対象でした。

これが適用されて4万円台になっています。

ブッキングクラスはO

自分が調べた時点で、この航空券のブッキングクラスはOでした。

アリタリア航空はスカイチームのメンバーです。

アリタリア航空のブッキングクラスOであれば、デルタ航空のスカイマイルが25%貯まるはずです。


ロンドン4万円台はなかなか出ないからおすすめ

カタール航空などの中東系キャリアのセールでもロンドン4万円台はなかなか出ません。

ロンドンから日本に飛ぶ時は出国税が高いので、航空券代が安くても税金でけっこう高くなってしまいます。

今回のアリタリア航空の航空券は航空券代金が19,000円と激安になっているので、税金を含めても4万円台になっています。

キャッシュバック対象のサプライスでの予約が最安になるかと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿