PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

九州ふっこう割を利用して熊本ツアーを予約(3万円のANAパックが1万円に)

九州ふっこう割のツアークーポンを利用

九州ふっこう割の第1期が9月末で終了します。

既に第2期のクーポンの配布がスタートしていますが、第1期と比べると割引率は低下しています。

第1期のクーポンもまだ取得可能


じゃらんパックを確認したところ、まだ第1期のクーポンが利用可能でした。

クーポンの上限に達したという表示が出ることも多いのですが、タイミング次第ではクーポンが復活していることがあります。

キャンセル分を随時更新しているんじゃないかと思います。


熊本県の20,000円クーポンを利用してANAパックを予約

じゃらんパックでは、熊本も大分も20,000円クーポンが取得可能でした。

JALパック、ANAパック両方共使用可能でした。


大分はこの前行ったばかりなので、今回は熊本を予約することにしました。

航空券も前回JALだったので、今回はANAです。



前回の旅行で泊まった杉の井ホテル宿泊記⇒【大分】杉の井ホテル宿泊記


予約プラン

20,000円クーポンの利用条件は30,000円以上のツアー(航空券+ホテル)です。

30,000円をちょっと越えるぐらいのプランだと一番効果を発揮します。


ANAでの羽田-熊本往復+クラウンプラザ熊本ニュースカイ1泊が31,500円でした。

クラウンプラザ熊本ニュースカイの宿泊プランは、朝食付きです。

ANAFESTAでのお土産クーポンも付いているプランみたいでした。(宿泊数によって変わるけど、1泊だとたぶん1,000円)


支払い総額


ANAでの熊本往復+クラウンプラザ熊本で、ツアー料金は31,500円でした。

そこにじゃらんパックで取得した熊本20,000円クーポンを適用します。

これで11,500円です。


それプラスPontaポイント(リクルートポイント)を1,000ポイント利用しました。

最終的な総額は10,500円です。


10,500円だけどマイル加算とかおまけも色々

最終的な支払いは10,500円になりました。

九州ふっこう割の割引率はすごいです。


マイルが貯まる

ANAでのマイルが50%加算されます。

羽田-熊本往復すると合計で500マイルちょっとANAマイルに加算されるはずです。


国内線の搭乗券があれば、デルタ航空のマイルも貯まります。

ニッポン500マイルというキャンペーンで、国内線搭乗券をデルタ航空に送ると片道500マイルが加算されます。

往復で1,000マイル貯まります。



クラウンプラザ熊本

Expediaでクラウンプラザ熊本ニュースカイの宿泊料金を調べました。

普通に宿泊すると1泊15,000円前後します。(日程によって変動あり)

朝食付きのプランだと20,000円近いこともあります。

それプラスANAFESTAでのお土産クーポン1,000円分も付いているプランを予約できました。


Pontaポイントも僅かながら加算

じゃらんパックを予約するとPontaポイントも加算されます。

ツアー代金が安かったので僅かな加算ですが、Pontaポイントは使い勝手が良いのでありがたいです。


九州ふっこう割第1期は9月末で終了

第1期のクーポンはまだ残ってます。

じゃらんパックの他にも、るるぶトラベルなどでクーポンが残っているようです。


割引率は低下しますが、第2期の九州ふっこう割のクーポンもおすすめです。

国の復興予算から出ているものなので、旅行会社のクーポンと比べると割引率が桁違いです。

第2期は楽天トラベル などからも配布中です。

0 件のコメント :

コメントを投稿