PICK UP

【セール】オリオンツアー FINAL SUMMER SALE #ad

 オリオンツアー FINAL SUMMER SALE ツアー・セール情報です。 オリオンツアー のFINAL SUMMER SALEが安めです。 JAL利用の8月・9月出発が割安感のある価格で予約可能です。 対象出発期間は8月19日~9月30日。 羽田発着が対象になります。 JA...

【ふっこう割】楽天トラベルで長野県最大20,000円offクーポン追加配布

長野県ふっこう割クーポン


ふっこう割情報です。

楽天トラベルから長野県ふっこう割クーポンの追加配布がありました。

前回配布のクーポンもちょくちょく復活してましたが、数が少なかったので、なかなか予約するのも難しかったと思います。

追加配布はそれなりに数もあると思うので、それなりにチャンスはあると思います。(それでも早めに予約するべきだけど)


最大20,000円offクーポンです。

どのクーポンでも最大半額です。


《例》42,000円⇒22,000円(4名利用)

他の予約サイトでも長野県のふっこう割クーポンは人気で上限に達するのが早かったです。

なるべく早めの予約がおすすめです。

楽天トラベルのふっこう割クーポンチェックしてみてください。

Twitterでふっこう割クーポンの復活情報も流してるのでチェックしてみてください。

復活分は数が少ないので、事前に宿泊プランを決めておいて、クーポン復活したらスムーズに予約出来る準備をしておかと良いかと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿