PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ふっこう割】Yahoo!トラベルで宮城県、山梨県クーポン配布(長野県、群馬県も追加)

宮城県、山梨県ふっこう割クーポン


ふっこう割情報です。

Yahoo!トラベルでクーポンの追加がありました。

宮城県と山梨県のヤフープランで使えるクーポンが新たに配布されてます。(山梨はJTBプラン、るるぶトラベルプランも)


JTBプラン、るるぶトラベルプランに使えるクーポンも追加されました。

群馬県、長野県が追加されました。



山梨県と宮城県のヤフープランに使えるクーポンは10,000円offクーポンです。

最大半額offになります。

クーポンでの割引額は最大半額offになりますが、ヤフープランの場合は、ポイント還元もあるので半額以上の割引も狙えると思います。

山梨県は、他の予約サイトからもまだあまり出てないので、山梨県狙ってた場合はチャンスだと思います。

Yahoo!トラベルのふっこう割クーポンチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿