PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【クーポン】じゃらんご当地大特集最大3,000円offクーポン(利用金額条件なしのクーポンも)

じゃらんご当地大特集クーポン


クーポン情報です。

じゃらんのご当地大特集クーポンが更新されました。

最大3,000円offクーポンが出てます。

割引額自体はそこまで大きくありませんが、利用条件が緩くて使いやすいです。


今回は首都圏エリアも3,000円offクーポンが出てます。


『宿泊代金制限なし』『1名から使える』という使い勝手の良さです。


千葉のホテルをチェックしてみました。

1泊5,000円程のプランがあります。(税込)


支払い画面で、事前に獲得しておいたご当地大特集の3,000円offクーポンを選択します。


5,000円⇒2,000円

半額以下になりました。

千葉を例にやってみましたが、都内でも利用可能な宿泊施設が多いです。

東京都ふっこう割は23区内の施設が使えないので、都心に宿泊する場合はこちらのクーポンのほうが便利です。

じゃらんのご当地大特集クーポンチェックしてみてください。

首都圏エリア以外のクーポンも利用しやすいのでおすすめです。

【じゃらん】ご当地大特集国内宿泊最大3,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿