PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ホテル】HIS初夢フェアで海外ホテル2,020円特別商品

HIS初夢フェア海外ホテル2,020円


ホテルセール情報です。

HIS初夢フェア2020で、海外ホテル2,020円セールがはじまります。

3日11時スタートです。

競争率高いホテルもあるので、販売開始までにどれを狙うか決めておくと良いと思います。


様々な旅行先のホテルが2,020円均一になってます。

90%offというホテルも多いので非常にお得です。


対象日等はホテル毎に異なるのでセール開始前に確認してみてください。


競争率高いと思いますが、取れたらラッキーぐらいな感じで挑戦してみてください。

近場の高級ホテルとかは取りづらいと思いますが、ヨーロッパ辺りは結構普通に取れちゃう可能性もあります。

HIS初夢フェア2020のホテル2,020円セールは3日11時~です。


3日11時から店舗予約等もはじまるので、また新たな商品とかが追加されるのにも期待したいと思います。  

良さそうなもの見つけたら紹介します。

【HIS】初夢フェア2020第2弾

0 件のコメント :

コメントを投稿