PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】エミレーツ航空直行便ドバイ往復航空券総額6.1万円

エミレーツ航空直行便ドバイ往復航空券総額6.1万円


航空券情報です。

たまたま見てたテレビ(旅サラダ)でドバイ特集をやってたので、東京発ドバイを調べてみました。

エミレーツ航空直行便でのドバイ往復航空券が総額65,635円です。(クーポン適用前)

ヨーロッパまで行った方が安く購入できる時期もありましたが、今は普通にドバイ往復もそこそこ安く買えそうでした。

日程的にも春休みの旅行にも使えそうでした。

出発日一例 : 3月6日東京発、3月10日ドバイ発

サプライスクーポン適用



サプライスでは、海外航空券に使えるクーポンが出てます。(先着順ですがまだ利用可能)

ドバイの場合は、4,000円offクーポンが使えるようでした。

65,635円⇒61,635円

エミレーツ航空でのドバイ往復航空券が総額6.1万円です。

エミレーツ航空にもクーポン利用可能です。


価格重視であれば、中国経由のほうが安いです。

中国南方航空でのドバイ往復航空券が総額5.8万円です。

クーポン適用すれば、最終的な総額54,040円です。

7,000円程の差でエミレーツ航空直行便に乗れるので、この価格差ならエミレーツ航空かなとも思いますが、なるべく安くドバイ往復したいのであれば中華系航空会社という手もあります。

ドバイ往復航空券チェックしてみてください。

サプライスのクーポン利用がおすすめです。

【Surprice】NEW YEAR SALE最大5,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿