PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【神奈川】京急EXイン京急川崎駅前宿泊記(ふっこう割利用)

京急EXイン京急川崎駅前宿泊記


宿泊記です。

京急EX京急川崎駅前に宿泊しました。


ふっこう割を利用して予約しました。

楽天トラベルで配布された神奈川県宿泊対象6,000円offクーポン利用です。

2泊12,000円が半額になりました。

1泊あたり3,000円と非常にお得に泊まれました。

アクセス



京急EXイン京急川崎駅前は、名前の通り、京急川崎駅前にあります。


京急川崎駅直結の商業施設内にあります。

Wing kitchenという駅ビルの3階がホテルフロントになります。

JR川崎駅からも徒歩5分以内です。


駅前なので、周辺施設も充実してます。

コンビニ、スーパー、飲食店は選び放題です。

川崎駅の逆サイドの『ラゾーナ川崎』にも徒歩数分で行けます。

部屋


部屋に行く前に、フロントからエレベーターホールへの間で、必要なアメニティなどを取ります。


シェイビングクリームやワックスなどを取りました。

コーヒーマシン、新聞などもここにあります。


9階のセミダブルの部屋に宿泊しました。


テレビは、ベッドの足元に掛かってるタイプです。


枕元にも電源ありました。(USBも)


洗面所もきれいでした。


シャンプー類は備え付けです。


歯ブラシ、剃刀等のアメニティは部屋に標準装備です。


スリッパも用意されてます。


駅近で便利ではありますが、電車の音は多少気になるかなと思いました。

うるさいという程ではないですが、電車が走ってる音が聞こえるなぐらいな感じです。

音に敏感なのであれば、もう少し駅から離れたホテルを選んだ方がいいかと思います。


電車の音が多少気になったの以外は、全体的に快適でした。

駅が近いデメリットもありますが、周辺施設が充実してるメリットもあります。

駅ビル内のホテルなので、同じ建物内だけでも十分事足りると思います。

【楽天トラベル】京急EXイン京急川崎駅前

0 件のコメント :

コメントを投稿