PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ふっこう割】楽天トラベルで神奈川県、東京都クーポンが頻繁に復活

神奈川県、東京都ふっこう割クーポンが頻繁に復活


ふっこう割情報です。

元日ということで、あまり新しい情報は出てきませんが、過去に配布されたクーポンの復活はあります。

楽天トラベルで配布された、東京都と神奈川県のふっこう割クーポンが頻繁に復活してます。

復活して、すぐに刈られて、また復活してというのを繰り返してます。


東京都の割引率の高いクーポンも復活することがあるので要チェックです。


神奈川県のクーポンも最大半額です。


神奈川県6,000円offクーポンが復活してることが多いです。

こまめにチェックしてれば普通にチャンスあるかと思います。

予約可能か確認済み

実際に使えるのか調べるために予約入れてみました。


神奈川県6,000円offクーポンで試してみました。

2泊で総額12,000円のプランです。(割引率最大)


クーポン選択すると、普通に6,000円offで予約できました。

12,000円⇒6,000円

半額にできました。

復活したクーポンも使えることが確認できました。

ふっこう割クーポン使いたい人は、楽天トラベルのふっこう割クーポンをこまめにチェックしてみてください

【楽天トラベル】東日本応援クーポン

Twitterでもお知らせしてます


復活してるクーポン見つけた時はTwitterでも紹介してます。

フォローしておいてもらえれば予約出来る可能性も高まると思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿