PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【航空券】中国南方航空フランクフルト往復航空券総額44,300円

中国南方航空フランクフルト往復航空券


航空券情報です。

JALのダイナミックパッケージでのフランクフルトを紹介しましたが、やはり高いという意見も散見されたので最安値プランを探してみました。

【関連記事】JAL東京⇔フランクフルト+フランクフルト3泊総額10万円

中国南方航空の東京発フランクフルト往復航空券が総額49,300円です。(クーポン適用前)


依然として、東アジア発ヨーロッパは中国南方航空が最安のところが多いです。

総額4万台で取れる日程も多く見つかります。

サプライス5,000円offクーポン利用



サプライスでは、ヨーロッパ方面で使える5,000円offクーポンが出てます。

中国南方航空でのフランクフルトにも利用可能でした。

49,300円⇒44,300円

東京発フランクフルト往復航空券総額44,300円です。

時間は掛かりますが、価格重視であればおすすめです。

出発日一例 : 2月21日東京発、2月25日フランクフルト発

0 件のコメント :

コメントを投稿