PICK UP

【クーポン】楽パック最大5,000円offクーポン配布(GoTo併用可)

 楽パック最大5,000円offクーポン配布 クーポン情報です。 楽天トラベル の秋冬旅セールで楽パッククーポンが追加されました。 最大5,000円offクーポンです。 GoToも併用可能になってます。 2,000円off~5,000円offまでです。 細かい条件は異なりますが、...

【千葉】ホテルスプリングス幕張宿泊記

ホテルスプリングス幕張宿泊記


宿泊記です。

ホテルスプリングス幕張に宿泊しました。(2020年1月)


例のごとく、ふっこう割利用で予約しました。

【関連記事一覧】ふっこう割千葉県

神奈川、東京、千葉と近場で使い倒してます。

次は、埼玉あたりを狙ってます。


ホテルスプリングス幕張は、海浜幕張駅から徒歩2分程です。

本館と別館があります。(⇑間違えて入った別館)

ヨーロッパ風な豪華な内装です。


本館も豪華でしたが、やや古さも感じました。

ルームキーもカードキーではなく、普通のがちゃがちゃ回すやつです。

部屋


7階のツインルームに宿泊しました。


古いのは否めませんが、普通に広々としていて使いやすい部屋です。

ただ、電源が少ないというのが難点でした。

WiFiも数時間毎に接続が切断されたりしました。

老舗ということで、そのあたりは弱いのかなと思います。


あとは、バスルームにも少し難点がありました。

シャワーを浴びると、シャワーヘッドが水圧に負けて、シャワーヘッドを固定してる部分から飛び出すというサプライズがありました。

少し水圧弱めて浴びるという工夫が必要です。

あとバスルーム内に湿気が籠もりやすかったようにも思います。

改装はされてますが、やや不便なところはある感じでした。


良かった点は、無料のミネラルウォーターがあったところです。

冷蔵庫内に2本入ってました。



あと、部屋からの幕張の景色がよかったです。

ホテルの正面下には、公園の緑があって、少し離れたところには都会の夜景が広がってました。

自然とビル群のバランスがよかったです。


古さによる不便な部分があることも否定できませんが、優れた部分も多かったです。

新しめなホテルに泊まる機会がおおかったので、久しぶりの老舗ホテル泊でいい気分転換になりました。

【じゃらん】ホテルスプリングス幕張

0 件のコメント :

コメントを投稿