PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】エティハド航空バルセロナ往復航空券総額5.7万円

エティハド航空バルセロナ往復航空券


航空券情報です。

サプライスの5,000円offクーポンを使ったヨーロッパ方面を探してみました。

最近、中東系航空会社が安くなってきてます。

エミレーツ航空、カタール航空のセールが安めでしたが、日程や空港次第では、エティハド航空が最安になることもあります。

エティハド航空でのバルセロナ往復航空券総額62,310円です。(クーポン適用前)


成田発アブダビ乗継バルセロナ往復です。

乗継もスムーズな時間帯なものが見つかります。


サプライスの5,000円offクーポンを利用します。

62,310円⇒57,310円

エティハド航空でのバルセロナ往復航空券の最終的な総額は57,310円です。

中東系航空会社でのヨーロッパ往復が総額5万円台は魅力です。

カタールやエミレーツも同じぐらいの価格で出てるので、色々比較して選んでみてください。

中華系航空会社であれば欧州往復総額4万円台~あるので、価格重視であれば、そちらを選択すれば1万円程安くなります。

【関連記事】中国南方航空フランクフルト往復航空券総額4.4万円

出発日一例:5月18日東京発、25日バルセロナ発

0 件のコメント :

コメントを投稿