PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【航空券】ベトナム航空バンコク往復航空券総額2.6万円

ベトナム航空バンコク往復航空券


航空券情報です。

ふっこう割特化ブログみたいになりそうなので、合間に海外旅行商品も挟んでおきます。


フルサービスキャリアでの東南アジアを調べました。

ベトナム航空でのバンコク往復航空券が総額30,750円です。(クーポン適用前)

バンコクだと、LCCでの往復総額1万円~2万円が人気ですが、受託手荷物や機内食などのオプション等を付けるのであれば、はじめからフルサービスキャリアを選択したほうが良い場合もあります。

ベトナム航空が相変わらず安いです。


成田発ダナン乗継バンコク往復です。

乗継もスムーズなプランです。


サプライスの4,000円offクーポンが利用できます。

30,750円⇒26,750円

ベトナム航空でのバンコク往復航空券が総額2万円台中盤です。

日程によってはLCCよりも安いレベルです。

出発日一例:4月21日成田発、25日バンコク発


サプライスのクーポンも終了が近くなってます。

次に高額クーポンが出るのはいつになるかわからないので、海外航空券購入するのであれば、4,000円offクーポン利用できるうちに取ったほうがいいかなと思います。

【Surprice】NEW YEAR SALE最大5,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿