PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】チェジュ航空ソウル往復航空券総額9,700円

チェジュ航空ソウル往復航空券


航空券情報です。

HIS初夢フェアの海外航空券クーポンの期限が近いので使い道探しです。

一番のおすすめは、先日紹介したロンドンですが、なかなかヨーロッパまで気軽に行けるという人も少ないと思うので近場で探しました。

【関連記事】中国東方航空ロンドン往復航空券総額4.1万円


チェジュ航空でのソウル往復航空券が総額13,700円です。(クーポン適用前)

チェジュ航空に限らず、LCCでのソウル往復は総額1万円台前半で色々出てます。


サプライスのクーポンを使いたいところですが、サプライスのほうは、利用条件に『航空券代10,000円以上』というものがあります。

この航空券のように、航空券代6,000円とかだと利用できません。

その点、HIS初夢フェアのクーポンは利用条件に航空券代の制限がありません。


4,000円offになります。(長距離は5,000円off)


13,700円⇒9,700円

チェジュ航空での成田⇔仁川の最終的な総額9,700円です。


航空会社独自のセールを狙えば、さらに安く取れる可能性もあると思いますが、日程も限定されてたりもするので、自分の好きな日程を4,000円offにできるHISのクーポンもおすすめです。

HIS初夢フェアの海外航空券クーポン期限は1月31日までです。

他にも色々な使い方ができるのでチェックしてみてください。

【HIS】初夢フェア海外航空券4,000円offクーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿