PICK UP

【Kindle】地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に

地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に 電子書籍情報です。 地球の歩き方シリーズが Kindle Unlimited の対象になってます。 対象期間は4月1日~5月31日までです。 地球の歩き方はKindle版でも単体での購入だと...

【千葉】ベッセルイン千葉駅前宿泊記

ベッセルイン千葉駅前宿泊記


宿泊記です。

ベッセルイン千葉駅前に泊まりました。(2020年1月)

2019年3月開業の新しいホテルです。


じゃらんから出たふっこう割クーポンを利用しました。


月末までの期間限定ポイントも消費することができたのでよかったです。(じゃらんはたまに期間限定ポイントばらまいてくれる)

アクセス

ベッセルイン千葉駅前は、名前の通り、千葉駅の近くにあります。

駅から徒歩5分程です。


ホテルから徒歩1分のところに『チーバくん物産館』もありました。


チーバくんグッズや千葉の名産品などが販売されてます。


駅前なので、飲食店やコンビニ、その他のショッピングスポットも豊富です。

大通りを渡ったところにあるヨドバシの中の三省堂では『俺ガイル』が大きく扱われてました。(本拠地の千葉なので)

千葉駅周辺(ホテル周辺)だけでも充分に千葉を感じられるスポットがあると思います。

部屋


部屋は11階のシングルルームです。

1階でウェルカムドリンクのサービスがあったので飲み物を貰って部屋に向かいましたが、荷物とかルームキーとか持っててあたふたして軽くこぼしました。

ドリンクのサービスは23時までやってるので、とりあえず部屋に荷物を置いて落ち着いてから取りに行くのがおすすめです。


開業から1年も経ってないのですべてが新しくてきれいです。


機能的で快適な部屋でした。

不満ポイントが何ひとつない。


スリッパは持って帰らないでください方式のやつです。

ベッセルイン千葉駅前には大浴場もあるので、部屋からこのスリッパのまま行くことができます。


大浴場の説明も部屋にありました。


バスルーム。

大浴場もありますが、部屋のバスルームもきれいです。(使わないのがもったいないぐらい)


歯ブラシやシェイバーなどのアメニティ類も用意されてます。


館内で着られる服も用意されてます。

この格好で大浴場まで移動できます。

大浴場


大浴場は3階です。

作務衣とスリッパで移動して大丈夫でした。


時間は、6時~9時半、15時~0時30分です。

早起きすれば、チェックアウト前にも利用できます。(自分は起きられませんでしたが)


ロッカーは鍵付きなので貴重品とかがあっても安心です。

バスタオルも大浴場にあるので、部屋からわざわざ持っていく必要もありませんでした。

最近は、都会のビジネスホテルでも大浴場付きのところが増えてるように感じます。

新しい施設は機能面も優れてて快適です。

評判通りの快適なホテル

ベッセルイン千葉駅前は、事前の情報収集した感じでも軒並み好評価でした。

好意的な口コミが多かったです。

実際に泊まってみても、不満点は皆無で、非常に快適に過ごせました。

ホテルの機能面もよかったですし、スタッフの方も親切でした。


千葉観光の拠点におすすめです。(⇑千葉ポートタワー)

【じゃらん】ベッセルイン千葉駅前

0 件のコメント :

コメントを投稿