PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ふっこう割】楽天トラベルで群馬県、千葉県、埼玉県追加(千葉県は割引率高いやつ)

楽天トラベルで群馬県、千葉県、埼玉県追加


ふっこう割情報です。

楽天トラベルでも追加配布がありました。

群馬県、千葉県、埼玉県が追加されてます。


楽天トラベルでも、千葉県は割引率が高いクーポンです。

1名利用可能なクーポンも配布されてます。


埼玉県は最大半額offになるようです。


5,000円以上で利用可能な5,000円offクーポンがありますが、これは誤表記なようです。

利用条件は10,000円以上になります。

それでも1名で利用可能なので使いやすいと思います。


楽天トラベルのふっこう割クーポンチェックしてみてください。

キャンセル分を狙うのはなかなか競争率も高くて大変なので、最初の配布枚数がなくならない内に予約するのがおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿