PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ふっこう割】JALダイナミックパッケージ千葉県ふっこう割(1名あたり最大15,000円off)

JALダイナミックパッケージ千葉県ふっこう割


ふっこう割情報です。

JALダイナミックパッケージでも千葉県ふっこう割を利用したキャンペーンがはじまりました。


1名以上で利用可能です。

往路に羽田か成田を利用、千葉県内宿泊1泊以上が条件になってます。


1名1泊につき5,000円offになります。

1名でも3泊で15,000円offです。


複数人だと割引額が物凄いことになります。


6名3泊で90,000円offです。

利用例



大阪発で調べてみました。

1名利用千葉県内3泊です。

フライトとホテルで総額28,400円です。


条件満たしたので15,000円offが適用されました。

最終的な総額13,400円です。

大阪発千葉県3泊4日が総額1万円台前半です。


複数人プランもやってみました。

3名利用千葉県3泊です。

複数人なので宿泊代金が下がりました。

1人あたりの総額24,700円です。


条件満たしたので45,000円offになりました。(15,000円×3名分)

1名あたりの最終的な総額が9,700円です。

大阪発千葉県3泊4日が総額1万円以下です。


お得すぎます。

往路に羽田か成田利用という条件なので、全国各地から利用可能だと思います。

早めの予約がおすすめです。

JALダイナミックパッケージの千葉県ふっこう割チェックしてみてください。

【JAL】ダイナミックパッケージ千葉県ふっこう割(1名あたり最大15,000円off)

0 件のコメント :

コメントを投稿