PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】マカオ航空ダナン往復航空券総額2.6万円

マカオ航空ダナン往復航空券


航空券情報です。

春休みの旅行に使えそうな海外航空券探してみました。


マカオ航空でのダナンが安めです。

マカオ航空ダナン往復航空券総額30,430円です。(クーポン適用前)

フルサービスキャリアでのダナン往復では最安かと思います。


成田発マカオ乗継ダナン往復です。

フライトの時間帯は、同じ価格帯で複数の選択肢が用意されてるので、トランジットの時間等を確認しながら選ぶとよさそうです。(あえて長くしてマカオに立ち寄るのもあり)


サプライスの4,000円offクーポンを利用します。

30,430円⇒26,430円

マカオ航空でのダナン往復航空券の最終的な総額は26,430円となりました。


LCCだと、ベトジェットエアでのダナン往復が総額2万円前後で購入可能な日程もあります。

価格差がそこまで大きくないので、フルサービスキャリアを選んでもいいかなと思います。(LCCで追加料金発生しそうならはじめからFSC選んだほうがいいかも)

2月出発、3月出発の多くの日程でこの価格が出てくるので春休みの旅行にも使いやすいと思います。

出発日一例:3月4日東京発、8日ダナン発

【Surprice】NEW YEAR SALE最大5,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿