PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ふっこう割】日本旅行で千葉県ふっこう割再開(5,500円以上で5,000円off)

日本旅行の千葉県ふっこう割復活


ふっこう割情報です。

日本旅行の千葉県ふっこう割が再開になりました。

千葉県は割引率が高くて、キャンセル分のクーポンの競争率も高いので、今回の復活はチャンスだと思います。

日本旅行の千葉県ふっこう割は、他の予約サイトと比較しても割引率が一段と高くなってます。


A地域に関しては、5,500円以上で5,000円offになってます。

1名あたり5,000円offなので、複数人で予約すれば10,000円off、15,000円offなども同様に使えます。


試しに2名での幕張宿泊を調べてみました。

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張です。

1泊1名あたり5,600円なので、ぎりぎりふっこう割の利用条件を満たしてます。


2名での総額が11,200円。

1名あたり5,000円offなので、2名で10,000円offが適用されます。

11,200円⇒1,200円

2名での総額1,200円です。(1名あたり600円)

他のサイトでは、クーポン駆使して頑張っても1泊1,000円ぐらいでした。(1泊600円はさすがに草です)


日本旅行の千葉県ふっこう割チェックしてみてください。

楽天トラベルやじゃらんなどと比べると取りやすいかと思いますが、それでもふっこう割は人気なので、早めに予約するのがおすすめです。

【日本旅行】ふっこう割キャンペーン

0 件のコメント :

コメントを投稿