PICK UP

【セール】オリオンツアー FINAL SUMMER SALE #ad

 オリオンツアー FINAL SUMMER SALE ツアー・セール情報です。 オリオンツアー のFINAL SUMMER SALEが安めです。 JAL利用の8月・9月出発が割安感のある価格で予約可能です。 対象出発期間は8月19日~9月30日。 羽田発着が対象になります。 JA...

【ふっこう割】JTBでも山梨県クーポン配布(ラインナップはYahoo!トラベルより多め)

山梨県ふっこう割クーポン


ふっこう割情報です。

JTBでも新たなクーポンが配布されました。


山梨県の宿泊クーポンが配布されてます。

Yahoo!トラベルからも追加されましたが、ヤフープランに使えるクーポンは1種類しかなかったので、なかなか金額の条件が合わせづらいかなと思いました。

【関連記事】Yahoo!トラベルで宮城県、山梨県ふっこう割クーポン追加


JTBのほうは6種類の宿泊クーポンが配布されてます。

最大20,000円offクーポンです。

利用人数、利用金額によって、使えるクーポンが異なります。

最大半額offになります。


JTBのふっこう割クーポンチェックしてみてください。

その他の都県も一部残ってるクーポンあります。

0 件のコメント :

コメントを投稿