PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ふっこう割】JTBで過去に登場したクーポン再配布(千葉県の割引率高いのも)

JTBで過去に登場したクーポン復活


ふっこう割情報です。

JTBで過去に登場したクーポンの再配布がありました。


配布終了のままになってる地域もありますが、復活してるエリアも多数です。


千葉県のクーポンも復活してました。

割引率の高いクーポンです。

24,000円以上で20,000円off、18,000円以上で15,000円off、12,000円以上で10,000円off。

他のエリアだと半額offが限界のところが多いので、割引率で考えると、千葉が圧倒的に強いです。(東京もだけどなかなか追加配布が少ない)


配布枚数は少なめなので早めの予約がおすすめです。

JTBのふっこう割クーポンチェックしてみてください。

【JTB】ふっこう割クーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿