PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ツアー】朝食付き、送迎付きバンコク4日間ツアー19,900円(総額2.6万円)

バンコク4日間ツアー


ツアー情報です。

出発直前で安くなってるツアーがありました。

日本旅行からバンコク4日間ツアーが19,900円です。(ツアー代金)


航空会社は『スクート』です。

受託手荷物20キロ付きです。


ホテルは『アネックスルンピニ』で確定してます。

高級ホテルではないですが、1万円台ツアーにしては良いレベルなのではと思います。(立地とか考えても動きやすそう)

朝食付きです。


空港⇔ホテルの送迎も付いてます。


バンコク1万円台ツアーもちょくちょく見かけるようになりましたが、内容もそこそこ充実してますし、送迎等も付いてこの価格はお得だと思います。


1月21日発です。

同じ日程ならホテル違いツアーも出てるのでチェックしてみてください。

2万円台でそこそこ良いホテルにできます。



ツアー代金19,900円、諸税等6,610円です。(諸税等は目安)

総額26,510円程になるかと思います。

日本旅行のバンコクツアーチェックしてみてください。

【日本旅行】バンコク4日間ツアー19,900円

0 件のコメント :

コメントを投稿