PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ふっこう割】ANA旅作で使えるふっこう割クーポン(大阪発東京旅行総額1万円台~)

ANA旅作で使えるふっこう割クーポン


ふっこう割情報です。

ANA旅作で使えるふっこう割クーポンが出てます。

JALのほうを逃したという場合は、こちらに切り替えてもよさそうです。

むしろクーポンの使えるエリアはANA旅作の方が選択肢が豊富です。


東京、長野。


神奈川、埼玉。


群馬、新潟。


福島、宮城。


茨城。

選り取りみどりです。(もっと早く紹介しろやって感じですよね。赤組なのでANA旅作あまりチェックしてませんでした‪‪)

大阪発東京1泊2日

試しに、大阪発東京1泊2日で調べてみました。


2名以上で使える10,000円offクーポンを入れてみます。

東京は最大30,000円offクーポンが出てます。

1名あたり5,000円offで、人数によって使えるクーポンが異なります。(30,000円offの場合は6名以上)


東京都ふっこう割は多摩エリアも宿泊対象になってます。

フライト+ホテルで、1名あたり2万円台前半ぐらいです。(クーポン適用前)


ANA伊丹⇔羽田+多摩1泊です。

1名総額22,900円(2名で総額45,800円)


東京都ふっこう割のクーポンを入れると10,000円offが適用されました。

45,800円⇒35,800円

1名あたりの最終的な総額17,900円です。

ANA利用の格安東京旅行も可能です。

神奈川県ふっこう割を利用するという手もあります。(東京都のふっこう割対象地域は都心から若干遠い)


ANA旅作のふっこう割クーポンチェックしてみてください。

他にも色々な使い方ができると思います。

【ANA】旅作クーポン一覧(おトクなクーポン配布中)

0 件のコメント :

コメントを投稿