PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【マイル】JALどこかにマイル3周年記念(抽選で30名に6,000マイル)

JALどこかにマイル3周年記念キャンペーン


マイル情報です。

JALの『どこかにマイル』の3周年記念キャンペーン開催中です。

クイズに答えて、ハッシュタグを付けてツイートすると応募できます。(Twitterやってる前提のキャンペーンです。1億総ツイッタラーでも目指してるんですかね)

抽選で30名に6,000マイルがプレゼントされます。

どこかにマイル1回分のマイル数です。


4問のクイズになります。

何度でも回答可能です。

正答数の条件は特にないので、とりあえず回答してシェアすれば応募完了です。


どこかにマイルは、6,000マイルでJAL国内線特典航空券と交換できるので重宝してます。

希望の空港が揃うまでリセマラしてもいいですし、完全に運に任せで、最初に提示された組み合わせで申し込んだりしても面白いと思います。

行き先決めが難航してる場合にもどこかにマイルおすすめです。

どこかにマイル3周年記念キャンペーン応募してみてください。


有償で飛ぶ場合は、ダイナミックパッケージのふるさと応援特集などもおすすめです。(マイル貯めるのにも使える)

0 件のコメント :

コメントを投稿