PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】中国東方航空ロンドン往復航空券総額4.1万円(春休みの旅行にも使える)

中国東方航空ロンドン往復航空券総額4.1万円


航空券情報です。

久々に東京発ヨーロッパの激安レベルの航空券が出てきました。

中国東方航空でのロンドン往復航空券が総額44,250円です。(クーポン適用前)

ヨーロッパの他の空港なら総額4万円台もまだわからなくもないですが、税金が高いロンドンで、往復総額4万円台中盤は激安です。


サプライスだと、キャッシュバックも効いて、最終的な総額43,050円になってます。

ただ、クーポンは利用不可です。

5,000円offの利用条件に『10,000円以上の航空券代』というものがあるので、この航空券は条件をクリアしてないです。(航空券代5,000円)

HISでの予約がおすすめ

同じ航空券がHISでも出てきます。


東京発(羽田も成田も出る)、上海(浦東)乗継、ロンドン(ガトウィック)往復航空券です。


キャッシュバックがなかったり、手数料が掛かったりと、この時点ではサプライスより若干割高になってます。


HIS初夢フェア2020でも海外航空券に使える5,000円offクーポンが配布されてます。

こちらは、利用条件がサプライスよりも緩いです。

最低利用金額等の設定もありませんでした。


中国東方航空のロンドン往復航空券にも使えるんじゃないかと試してみたところ、見事5,000円offが適用されました。

46,450円⇒41,450円

中国東方航空でのロンドン往復航空券が総額41,450円です。

HIS初夢フェアの5,000円offクーポン利用がおすすめです。

3月で調べてみると、総額4万円台で取れる日程も多かったので、春休みの旅行にも使えると思います。

出発日一例:3月13日東京発、18日ロンドン発

【HIS】初夢フェア2020海外航空券

2 件のコメント :

  1. こんにちは。
    ロンドンで4.1万円台は安すぎますね。
    名古屋からもTRIP.COMで4.3万円台であって、日程が合えば購入したかったです!

    話が少しずれますが、サプライスで8月の名古屋発ブタペスト行が、クーポンを利用で4万円後半で
    ずっと出ていていました。
    正月明けからほぼ毎日購入手続きしましたが、決済した後で必ず空席なしになってしまいます。
    サプライスさんも3週間以上も取れないチケットを表示するのはちょっとなぁ~って思っていました。

    と言いつつも結局サプライスさんで、4月のロサンゼルスと6月のブタペストのチケットを購入しましたが(^^♪



    返信削除
    返信
    1. ロンドンでこの価格は驚きました。

      最近は名古屋発のヨーロッパもかなり魅力的な航空券出てますよね!

      支払画面まで進めようとすると空席なしになる商品もあって煩わしいですが、やっぱりクーポンの効果は絶大なのでサプライスで買いたくなっちゃいますよね。笑

      削除