PICK UP

【Kindle】地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に

地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に 電子書籍情報です。 地球の歩き方シリーズが Kindle Unlimited の対象になってます。 対象期間は4月1日~5月31日までです。 地球の歩き方はKindle版でも単体での購入だと...

【東京】ザ・ビー東京八王子宿泊記

ザ・ビー東京八王子宿泊記


宿泊記です。

『ザ・ビー東京八王子』に宿泊しました。(2020年1月)

特に用事があったわけでもないのですが、ふっこう割でものすごく安く泊まれるということで泊まりに行きました。


アクセス

ザ・ビー東京八王子は、京王八王子駅の目の前です。

駅から地上に出て徒歩1分ぐらいで到着できます。

JR八王子駅からも徒歩7分程とアクセスが良いです。

新宿から京王線で向かったのですごく楽でした。(京王線のほうが安かった)


駅前ということでコンビニや飲食店も充実してます。

徒歩30秒以内の範囲でも十分な程コンビニがありました。

部屋


4階のスーペリアシングルルームです。


ベッド以外のスペースも広めです。

作業できるテーブルもあります。


部屋からの景色。

『駅前』って感じの眺めです。

駅前ですが、騒音等は全く気になりませんでした。


バスルーム。

改装されましたという感じです。

若干古さを感じる部分もないこともありませんが、とりあえずきれいになってます。


アメニティも一通り揃ってます。


改装されたものの、まだ古い部分も残ってるという感じのビジネスホテルでした。(床が若干傷んでたりとか)

特に不便もなく、使い勝手の良い部屋でした。

フィットネスルーム


ザ・ビー東京八王子にはフィットネスルームがあると書かれていたので利用してみようと思ってました。

ただ、行ってみると予想以上に貧弱な設備でした。

『倒れるだけで腹筋ワンダーコア‪w‪w‪w』というのが率直な感想です。(久々に見た)

同じ金額掛けるなら、チンニングやディップスができる棒を置いといてもらったほうがいいかなと思いました。

腹筋に特化するんだとしても、1,000円ぐらいでコロコロ買ってもらったほうが、全然使える気がします。

器具は使えそうにありませんでしたが、とりあえずスペースは広いので、自重での筋トレには利用可能です。







費用を掛けずにフィットネスルーム作りたいという宿泊施設にはチンニングができる棒を真っ先におすすめしたいです。

フィットネスルームは期待はずれでしたが、駅前でアクセスの良い便利な宿泊施設でした。

【じゃらん】ザ・ビー東京八王子

0 件のコメント :

コメントを投稿