PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】JALお年玉タイムセール

JALお年玉タイムセール


セール情報です。

JALのお年玉タイムセールがはじまりました。

国内ツアー、海外ツアーが対象です。

価格的には普段のタイムセールとそこまで変わりませんが、宿泊プランなどやオプションなどはお得な条件も見つかるかと思います。

国内ツアー


国内ツアー(ダイナミックパッケージ)では、相変わらず北陸が安いです。(去年から推してる)

羽田⇔小松を利用したツアーが安いです。


福井であれば、ふるさと応援特集のクーポン利用でかなりの好条件が格安で取れそうです。

【関連記事】JALダイナミックパッケージ福井5,000円off

海外ツアー

海外ツアー(ダイナミックパッケージ)も全体的に昨年から似たような状態が続いてます。


マニラが相変わらず安いです。

国内旅行並の価格です。


変わった点は、ウラジオストクもダイナミックパッケージで予約可能になったぐらいだと思います。

この価格だと、マイルで特典航空券取った方がお得かなと思いますが、ダイナミックパッケージも比較してみてください。

JALのお年玉タイムセールは22日までです。

【JAL】海外ツアーお年玉タイムセール

【JAL】国内ツアーお年玉タイムセール

0 件のコメント :

コメントを投稿