PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらん対象施設限定最大2,000円off宿泊クーポン

 じゃらん対象施設限定最大2,000円off宿泊クーポン


クーポン情報です。

じゃらんのクーポンは、だいぶ刈り取られて次の追加までは使えそうなものがが少なめですが、なかにはまだ使えそうなものも残ってます。

30周年記念キャンペーンで配布されてる最大2,000円offクーポンはまだ残ってます。

対象施設は限られますが、GoToとも併用可能なので、クーポン利用すればそこそこ安めの宿泊プランもできるかなと思います。


1,000円offクーポンは1名利用も可能です。

宿泊代金4,000円以上で利用可能です。


横浜宿泊一例です。

リッチモンドホテル横浜馬車道1泊総額5,400円。


5,400円⇒2,510円

GoToと1,000円offクーポン併用で半額以下になりました。

他にも色々な使い方できると思うのでチェックしてみてください。


⇓平日宿泊なら1,000円offクーポンも


0 件のコメント :

コメントを投稿