PICK UP

【GoTo】館内利用券付プランがGoTo利用でお得(お食事券1名につき10,000円分等も)

 館内利用券付プランがGoTo利用でお得 GoTo情報です。 一時割引額の制限も掛かったGoToですが、追加給付される流れになって、高級宿泊施設の一律35%offも継続することになりました。 予約サイトの割引率も元に戻ったのでお得に予約できるかと思います。 一休.com のホテル...

【京都】リッチモンドホテルプレミア京都駅前宿泊記(ウェルカムドリンクサービスが豪華)

 リッチモンドホテルプレミア京都駅前宿泊記


宿泊記です。

リッチモンドホテルプレミア京都駅前に宿泊しました。

楽パックのGoToを利用して、航空券とホテルセットで予約しました。


JAL羽田⇔伊丹+リッチモンドホテルプレミア京都駅前1泊で総額10,855円でした。

航空券代込で35%offになったのは大きかったです。

リッチモンドホテルプレミア京都駅前は2019年5月グランドオープンの新しいホテルです。

京都駅から徒歩5分です。


ホテル内も京都感溢れてました。

エントランスから和を感じます。


『かんにんえ~離れてお座りやす~』とソーシャルディスタンスも意識させてくれます。


建物自体は新しくてモダンな感じですが、内容は和を感じて落ち着く感じです。


エレベーター内のソーシャルディスタンスマークも。

今年になってからやったんだと思うので対応力とユーモアすごいなと思いました。


部屋も和な感じです。

京都旅行してる雰囲気が高まります。

和な感じを全面に出しつつも、テレビはミラーリングが可能なものだったりして、機能性も優れてます。

Youtubeとか流しておけます。(アマプラはいけなかったけどこれは端末側の問題なのかも)


作業できる感じの机も。


ミネラルウォーターも1本ありました。


バスルームも新しくてきれいです。


今回の宿泊で一番のサプライズだったのが、ウェルカムドリンクです。

宿泊者専用ラウンジでウェルカムドリンクサービスがあるのですが、飲み物だけでなく、スイーツも付いてるものでした。

スタッフさんが席に案内してくれて注文するシステムだったので、これがほんとに無料なのかと一瞬疑いの目を向けてしまいました。(実はチェックアウトまで安心できないと疑い続けていましたが料金請求されるということもありませんでした。疑ってすいませんでした)


抹茶ティラミスを選択してみました。

とても美味しかったです。←食レポの才能なし

他にも美味しそうな和スイーツが豊富でした。

ラウンジでのウェルカムドリンクサービスは13時~17時なので、リッチモンドホテルプレミア京都駅前に宿泊する場合は、この時間帯にはホテルにいたほうがいいかなと思います。

観光たくさん行くにしても一旦ホテルで休憩がてら食べるのもよさそうです。


リッチモンドホテルプレミア京都駅前素晴らしかったです。

リッチモンドの会員(無料)になれば、チェックアウトも12時になるので入会するのもおすすめです。(宿泊日に入会してもその日から特典適用される)


0 件のコメント :

コメントを投稿