PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【東京】アルモントイン東京日本橋宿泊記

 アルモントイン東京日本橋宿泊記


宿泊記です。

アルモントイン東京日本橋に泊まりました。

最寄りは茅場町でした。

秋葉原から日比谷線で向かいました。

水天宮とか人形町も同じぐらいの距離(徒歩5分ぐらい)なので他の地下鉄の路線も使いやすいかと思います。

T-CATというバスターミナルも徒歩10分ほどのところにあるようなので、空港シャトルを利用する場合も便利だそうです。(自分は使ったことないからわからないけど)


GoToとじゃらんのクーポンという定番の組み合わせで予約です。


ご当地大特集クーポンの銀座1,000円offを利用しました。


1泊総額1,000円強で済みました。

元値は3,334円超えてたので地域共通クーポンも貰えました。


建物はこじんまりとした感じです。

エレベーターとかはアパートみたいな雰囲気でした。

改装はされていて綺麗にされてます。


部屋も1名利用には十分な造りです。


椅子はソファっぽい感じですが作業するならここかなと思います。


広々とはしてるとは言えませんが必要最低限のものは準備されてますし、何より改装されたばかりっぽくて全体的にきれいでよかったです。


バス・トイレ。


アメニティ。


新聞サービスもあります。

1階のエレベーターの前にご自由にお取りくださいとありました。


朝食付きプランではありませんでしたが、無料軽朝食サービスがありました。


1階の食事スペースは利用禁止中で、部屋でお召し上がりくださいということでした。

プレートごと部屋に持っていって食事しました。

パン数種類ありました。

食後はそのまま部屋にプレート放置して良いということでした。

GoToとクーポン利用での格安宿泊でしたが、十分満足できるレベルの内容でした。


地域共通クーポンの使える店チェックもしてきました。


今月はじめの開始時と比べると利用可能なところもかなり増えました。

都内のマップは広域にすると皇居以外何もわからない状態になりました。


アニメイトでは『旅アニキャンペーン』というTwitterのハッシュタグキャンペーンも開催中でした。

商品券3,000円分プレゼントキャンペーンです。

GoToキャンペーンに便乗したお店独自のキャンペーンも色々あるので探して参加してみるのもおすすめです。


おまけ。

東京証券取引所。

アルモントイン東京日本橋から徒歩5分ぐらいのところに東京証券取引所があります。

今(2020年10月現在)はコロナの影響で見学は中止になってるそうです。

見学再開になったら一番近い観光スポットになるかと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿