PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【東京】相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明宿泊記(お台場散策も)

 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明宿泊記


宿泊記です。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明に泊まりました。

GoTo地域共通クーポン調査2日目です。

ビッグサイトから徒歩5分のところにあります。

お台場も歩けるので、夜散歩がてら様子も見に行ってきました。


チェックイン時に地域共通クーポン頂きました。

チェックインは数人並んでる程度でしたが、やはり一人一人に掛かる時間が長くなるので、少しだけ待ちました。

人が殺到して長蛇の列になってる宿泊施設は大変なんだろうなと思います。

今回はQRコードチェックがありました。

じゃらんの予約確認のQRを読み込んでから、紙の地域共通クーポンをもらいました。

身分証の確認はなかったです。

この辺りも宿泊施設によって違いが出ます。


部屋。


作業スペースもあってリモートワークも捗りそうです。


ベッドも普通に快適でした。


バスルーム。


アメニティ。


その他のアメニティはフロント横でご自由にお取りくださいスタイルです。


高層階からだとお台場のほうの景色が綺麗です。(友達が高層階泊まってたのでバルコニーから写真撮らせてもらった)

価格もそこまで変わらないので高層階プランがあればこちらのほうがいいかなと思います。

バルコニー付きだし、部屋の家電等も低層階より充実してました。


夜はお台場まで散歩しました。

人が驚くほど少ないです。

ビッグサイトからお台場まで歩くとしたら、なにかのイベントがある時ぐらいなので、普段はこんなに静かなのかと新たな発見がありました。(幕張でも同じこと思ったけど)


観覧車。

ヴィーナスフォートまで行くと少しだけ人が増えます。(それでもちらほらだけど)


飲食店も空いてる席多くて快適でした。


フジテレビ。


ガンダム。


お台場散策しつつ、夕食で地域共通クーポン使おうかなとも思いましたが、飲食店はまだまだ対応しているところが少なかったです。

結局、ホテル近辺まで戻ってファミマで使いました。


セブンはまだ対応してませんでした。(10月4日)

徐々に使える範囲が拡がっていくこと期待したいです。

相鉄グランドフレッサで貰った分は、翌日、千葉県内のくまざわ書店で利用しました。

隣接県での使用も可能ということだったので試してみました。

だいぶ厚めな資料が出てきて、割と入念なチェックをして、ようやく利用できました。

まだ地域共通クーポンは配布がはじまったばかりで使う人も少ないからか、対象店舗の店員さんも確認作業が大変そうでした。

とりあえず紙クーポンを利用してみてなんとなく雰囲気はわかったので、次は電子クーポンのほうを試してみようかと思います。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明はお台場観光にもおすすめです。(有明のほうにあるホテルのほうが割安)


0 件のコメント :

コメントを投稿