PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】JALラブライブ!サンシャイン!!公式ツアー再発売(GoTo利用可)

 JALラブライブ!サンシャイン!!公式ツアー再発売


ツアー情報です。

JALのラブライブ!サンシャイン!!公式ツアーが再発売になりました。

『Saint Aqours Snowに会いに函館へ行こう』という函館ツアーです。

コロナの影響で申し込み中止になってましたが、11月1日出発分からリニューアルされて再発売されてます。

GoToの割引も利用できるということで以前よりもお得感が増してます。


ツアー特典も豊富です。

クリアファイルやアクリルスタンド等の描きおろしグッズ付きです。


「はこだてスペシャルチケット」付きです。

ホテルは作中でAqoursメンバーが宿泊した「函館国際ホテル」になります。


はこだてスペシャルチケットは、のりもの券と現地の施設で使えるポイント券がセットになってるチケットです。

GoToの地域共通クーポンもありますし、現地では豪遊できそうです。(君のふところは潤ってるかい?と聞いたらYESと答えられます)


往路、復路の空港を北海道内から自由に選択できるようになったのもリニューアル後のポイントになってます。

函館以外も巡りたいという場合は、単純な函館往復以外にも様々なプランにアレンジ可能です。

1月31日出発まではGoTo利用可能です。


2名1泊2日で検索してみました。

羽田⇔函館+函館国際ホテル(朝食付)

総額30,100円(1名あたりの割引適用前の総額)


11月上旬の日程で検索。


GoTo適用になりました。

2名総額60,200円⇒39,200円(1名あたりの総額19,600円)

地域共通クーポン9,000円分付与

GoToの割引が使えるので、以前よりかなり割安で予約できそうです。

JALパックのラブライブ!サンシャイン!!函館ツアーチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿