PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【予約レビュー】JAL利用広島4泊5日総額18,000円(地域共通クーポン9,000円分付与)で予約

 広島4泊5日旅行予約


予約レビューです。

広島旅行を予約しました。

10月に入ってからは少しペースを落として近場でホテルステイとか思ってましたが、お得なキャンペーンが次々出てくるので、普通に遠出する機会も増え続ける予感がしてます。

10月からは広島のえげつないキャンペーンがはじまりました。

宿泊代金が半額offになるクーポンなのですが、GoToも併用可能なので、割引率が凄まじいことになります。

宿泊3泊分はじゃらん



じゃらんで配布された10,000円offクーポンを利用しました。


じゃらんでは、GoToやその他クーポンとも併用可能です。


21,200円⇒2,580円

プラン次第では0円とか実質黒字とかもできるようです。


10,000円offクーポンと5,000円offクーポンを使って2箇所を抑えました。


航空券+ホテル1泊は楽天トラベル

移動手段は迷いましたが、結局、楽天トラベルのGoToにしました。

他のキャンペーンも魅力的なものが多かったですが、そもそものプラン自体が楽天トラベルのほうが割安感のあるものが多い印象でした。

楽天ポイントを消費したかったというのもありますが、楽天トラベルの楽パックで予約することにしました。


JAL羽田⇔広島+ホテル1泊総額24,200円です。(GoTo適用前)


最低利用金額が24,200円になってるようでここからは下がりませんでした。

この価格を維持しつつ内容を充実したプランを選択すると良いかなと思います。

ランク高めの宿泊施設でも普通に最安値で取れそうでした。


24,200円⇒15,730円

GoTo適用で最終的な総額は15,730円です。


航空券+ホテルで地域共通クーポン4,000円分付与されます。

楽天トラベルでの往復航空券+1泊の分です。

じゃらんでの宿泊分も、地域共通クーポン3,000円分、2,000円分がそれぞれの宿泊施設でもらえます。


最終的には、JAL利用広島4泊5日の総額が18,000円程(地域共通クーポン9,000円分付与)ということになりました。

地域共通クーポンはチェックインからチェックアウトした日までということで、使い切るのがなかなか大変そうではあります(3箇所移動するので余計に)が、どこで使うか事前に考えて使い切ってこようと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿