PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】楽パッククーポン追加(GoTo併用可能なのでツアーが安め)

 楽パッククーポン追加


クーポン情報です。

楽天トラベルの秋冬旅セールでクーポン追加がありました。

楽パック(航空券+宿)に使える最大5,000円offクーポンです。

GoTo併用可能なので便利です。


事前に予告されていたものに加えて、対象施設限定で使える3,000円offクーポンも配布されました。


利用例です。

2名福岡1泊2日です。

JAL羽田⇔福岡+ザベーシックス福岡

2名総額31,540円(1名あたりの総額15,770円)


11月上旬で検索しました。


地域共通クーポン8,000円分付与。


沖縄も安いです。

2名沖縄2泊3日の例です。

ANA羽田⇔那覇+ハイアットリージェンシー沖縄那覇2連泊


検索時に自動的に適用されるクーポンは3,000円offになってますが、この条件であれば、ANA5,000円offが使えます。


予約画面に進むと5,000円off適用できました。


2名総額39,200円です。(1名あたりの総額19,600円)


地域共通クーポン10,000円分付与。

ANAでの沖縄往復、ハイアットリージェンシー2連泊でこの条件はお得です。

他にも色々な使い方ができるかと思います。

楽天トラベルの秋冬旅セールの楽パッククーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿