PICK UP

【GoTo】館内利用券付プランがGoTo利用でお得(お食事券1名につき10,000円分等も)

 館内利用券付プランがGoTo利用でお得 GoTo情報です。 一時割引額の制限も掛かったGoToですが、追加給付される流れになって、高級宿泊施設の一律35%offも継続することになりました。 予約サイトの割引率も元に戻ったのでお得に予約できるかと思います。 一休.com のホテル...

【搭乗記】JAL羽田⇒広島(羽田で地域共通クーポンも利用)

 JAL羽田⇒広島


搭乗記です。

楽パックで取った広島へのフライトです。


楽天トラベルでフライトと1泊セット、じゃらんで別予約で3泊を取りました。

4泊5日で総額1万円台で収まりました。


前日まで横浜のホテルに滞在してたので、珍しく京急で羽田空港へアクセスしました。

いつもはモノレールなので新鮮な気持ちです。


10月はじめての羽田空港です。

GoToトラベルの看板がそこかしこにありました。


東京もGoTo参戦して全面に押し出してきたなという感じです(9月中にやったら都民ガチギレだったでしょうし)


地域共通クーポンには、紙クーポンと電子クーポンがありますが、今のところは電子クーポンは対応してる店が少ないという弱点があります。

羽田空港の店は電子クーポン対応してるところばかりで非常に便利でした。

自分も横浜のホテルは電子クーポンで、それらを出発前に使わなければならなかった(隣接都道府県じゃないと使えない)ので、羽田で爆買いしました。

到着階でユニクロで下着とソックスの補充も。


制限エリア内のお土産ショップでも利用可能です。

ワゴンセールも10月に入って商品が入れ替わってました。


ガースー新商品も(9月末はありがとうアベ首相だったので仕事が早いなと)

クーポン使って飲食物などを購入しました。

1人での広島旅行にお土産を大量に買っていくという謎ムーブをかましました。

それでも使いきれなかったクーポンがあったので両親にLINEで送っておきました。

電子クーポンちゃんと使えるかなと心配してましたが無事使えたようです。(それどころか店員に教えてあげたとか言ってた)


11時台の便で広島へ向かいます。

搭乗率高くてほぼ満席でした。(737)

機内サービスのお飲み物にはスープも復活してました。


マウントフジ見えました。


満席でしたが1時間程だったので快適に過ごせました。


広島到着。


広島は、車で九州まで行く途中に寄ったりしたことはありましたが、飛行機で来るのは初めてです。

ということで初広島空港です。


バスの時間の都合上、空港内散策は省略して広島駅に向かいました。

帰りに軽く空港内チェックしてみたいと思います。

広島駅行きのシャトルバスはSuicaでそのまま乗れました。

0 件のコメント :

コメントを投稿