PICK UP

【GoTo】館内利用券付プランがGoTo利用でお得(お食事券1名につき10,000円分等も)

 館内利用券付プランがGoTo利用でお得 GoTo情報です。 一時割引額の制限も掛かったGoToですが、追加給付される流れになって、高級宿泊施設の一律35%offも継続することになりました。 予約サイトの割引率も元に戻ったのでお得に予約できるかと思います。 一休.com のホテル...

【広島】カンデオホテルズ広島八丁堀宿泊記

 カンデオホテルズ広島八丁堀宿泊記


広島旅行の宿泊記です。

3箇所目は『カンデオホテルズ広島八丁堀』です。

2018年2月オープンのあたらしめホテルです。



じゃらんの宿泊クーポン使って取りました。


他の2箇所は広島駅周辺でしたが、カンデオホテルズ広島八丁堀は平和記念公園寄りのホテルです。

広島駅からだと徒歩15分程掛かります。

空港バスは新幹線口のバス停で、市内中心部からだと広島駅を通って反対側に行く必要があるので、移動は時間に余裕をもってしたほうがいいと思います。(チェックアウト後、予想以上に時間がかかってバスの時間遅れそうになって軽く走った)

ホテル周辺は繁華街になってるので買い物や飲食には便利ですし、平和記念公園は徒歩数分なので市内の観光の拠点にも適してると思います。(他のエリアへ行くなら広島駅周辺のほうがいいけど)


フロントは13階です。


地域共通クーポン2,000円分頂きました。

これで今回の旅行分の回収作業終了です。

4泊5日旅行(航空券+ホテル)の総額18,000円程で、地域共通クーポン9,000円分もらえました。

一人旅だと食事だけで使い切るのはなかなか難しいです。

バルク期かと思うぐらい常に食べてたように思います。

チェックアウト日までという期限が設定されてるということで、現地でガンガン消費される地域共通クーポンいいなと実感できました。

特に交通手段とセットでの旅行予約の場合はもらえるクーポンも多くなるので、現地での財布の紐もかなり緩くなるかと思います。


廊下。

暗めで落ち着いた雰囲気。


部屋。

3階のツインルームでした。


ベッド以外のスペースも十分広め。


テレワークもしやすそうです。


ベッドの上に作務衣も用意されてます。

最上階に大浴場付きです。


ハンガー大量。


無料のミネラルウォーターもありました。


バス・トイレ。

部屋のバスルームもきれいです。


部屋に用意されてるアメニティは歯ブラシのみです。

他の必要なものは13階のフロント前に用意されてます。


テレビはあたらしめ。

Android TVでした。


最上階の大浴場の混雑具合も確認できます。

大浴場は空いてましたし、露天風呂などもあって、とてもよかったです。


プライムビデオとかNetflixとかもテレビで視聴可能です。


今回は朝食付きのプランでした。

朝食はセットメニューです。

日替わりセット、サラダセット、カレーセットの3種類から選択します。(あとお子様セットも)


日替わりセットにしました。

和朝食でした。

とても美味しかったです。←食レポできないけど普通に美味しかった


やはりビジネスホテルの朝食会場はまだ空いてるところが多いなと思いました。

外資系のホテルはGoToで朝食もかなり混んでました。

ビジネスホテルなのに出張っぽいビジネスマンよりも女子のほうが多そうな感じでした。

これはビジホに限らずですが、GoToしてるの女子の割合のほうが高いように感じてます。

海外旅行も男子より女子のほうが割合高かったですし、その層が今はGoToに流れてるのかなと想像してます。


リゾートホテルに限らず、今はどこでもGoToで安くなってるので、行ける人はがんがん旅行予約入れて出かけて欲しいと思います。

カンデオホテルズ広島八丁堀とてもよかったです。

大浴場付きですし、部屋の中も機能的でリモートワークも快適かと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿