PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【キャンペーン】近畿日本ツーリスト東京都民限定都内宿泊5,000円off(GoTo併用可)

 近畿日本ツーリスト都内宿泊5,000円offクーポン


キャンペーン情報です。

近畿日本ツーリストで『もっと楽しもう!TokyoTokyo』がはじまりました。

東京都民限定の都内宿泊割引キャンペーンです。


23日14時開始で予算なくなり次第終了です。


都内宿泊が1名1泊あたり5,000円offになります。

GoToも併用可能です。


近畿日本ツーリストでは、利用例も出てるのでイメージしやすいかと思います。

宿泊金額次第は泊まることでプラスになるようなものも多そうです。


対象宿泊施設も豊富でした。

ハイクラスホテルも対象です。


流れはFind Your YOKOHAMAと似たような感じになるかと思います。

まずはGoToクーポンを取得。


GoToクーポンを使って対象プランを予約。


予約完了後、キャンペーンページで予約番号を入力。


数日後、近畿日本ツーリストから適用後の金額確認のメール。


当日は身分証持参。(都内在住証明できるもの)

こんな感じの流れかと思います。

自分は都民ではないので詳細プランとか予約レビューまではできませんが、かなりお得なキャンペーンなので、都内在住者で都内宿泊するという人にはおすすめです。

近畿日本ツーリストの都内宿泊5,000円offキャンペーンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿