PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【GoTo】ヤフーパックもクーポン併用可能に(GoToとその他クーポン2枚もいけそう)

 ヤフーパックもクーポン併用可能に


GoTo情報です。

また大きな改善がありました。

Yahoo!トラベルのヤフーパックでもクーポン併用が可能になります。


9日12時以降、GoToとその他クーポンを併用して予約することができます。


Yahoo!トラベルの説明例に載っていた画像を見たところ、GoTo35%offクーポンの他に2枚のクーポンを併用できるようです。

航空券+ホテルの予約でクーポン3枚併用は、今のところ他ではできないと思うので、ヤフーパックでのクーポン併用が最安になる可能性も高くなりそうです。


9日12時の併用開始に合わせてヤフーパックで使えるクーポンも配布されます。

ANA最大30,000円offクーポン。


JAL最大50,000円offクーポン。


クーポンラインナップも豊富です。

高額クーポンは配布枚数も少ないので争奪戦になるかもしれませんが、まだ大々的に宣伝されて知れ渡ってるわけでもないので取れる可能性もあるかと思います。


少額クーポンでもGoToと併用すれば大きいと思うのでおすすめです。

航空機を利用した旅行がまた取りやすくなりそうな大きな改善です。

Yahoo!トラベルのヤフーパックチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿